神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今夜は新月、夜空を見上げて自然の循環を感じよう。

f:id:ezuka:20201115040228j:plain

今日は、さそり座の新月です。
さそり座の持つテーマは、「本質を見極め、それまでとは全く違う新しい自分に生まれ変わること」。
今日のカードにぴったりです!

惟神カードの「奇魂を使う」は、智慧(ちえ)を司る魂。
知恵や気づき、はかりしれない奥深さを表します。
OSHIO禅タロットの「大アルカナⅫ.ニュー・ヴィジョン」は、視野が広がり、新たに生まれ変わる人を表しています。

今日は、1泊で県内の温泉宿に泊りに行きます。
夜は外に出て、綺麗な星空を見たいなぁ。
新月の持つ力をもらって、願い事を書くと叶いやすいと言われています。
新しい自分に生まれ変わりたい人は、特に今夜の星を見上げて願い事をされてはいかがでしょう。

惟神カード「奇魂を使う」

智慧を使うと言うことは、勉強ができるとか、作戦を練るのが上手いというたぐいの意味ではありません。
物事を広く、深く見通す。
こだわりを捨てて、物事をしっかり見極めることを表します。

智慧を学び、生かすことは、人の持った使命とも言えます。
深く見通すには経験を通じて、その意味を理解することが一番身に付くでしょう。
そして、その智慧を正しく、自分や人や社会や世界が良くなるように使ってください。

OSHIO禅タロット「大アルカナⅫ.ニュー・ヴィジョン」

このカードの人物は、地を這うように、深い所をしっかり見た後、視野を広げるように上を向いて高い夜空を見つめています。
その背中には、飛び立つための羽の姿も見えています。

多くを経験し、広く見渡した後は、自然に進む道が見えてきます。
視点や発想の転換
人はいつでも生まれ変われることを表しています。

今日のあなたに贈るメッセージ

今日は、自然に触れて、自然の循環を感じてください。
新月は、星が特に綺麗に見えます。
寒くなりましたので、風邪をひかないように暖かくしてお出かけください。