神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

スピリチュアルなことを語れる仲間の存在。

f:id:ezuka:20201105035449j:plain

最近、YouTubeを見る人が増えた影響からか、スピリチュアル的な話題を話す人が増えてきたと感じます。

今日のテーマは、「好きを追求する仲間の存在」です。
「存在」というと、「あること」「いること」を示す単語ですが、スピリチュアルの世界における存在は、人間や動物、物という3次元の存在ばかりではありません。
「高次元の存在」と言われる、ハイヤーセルフ、大天使、守護霊(ガイド)、神様などの存在も含みます。

「自分の好き」をカミングアウトすることで、今まで興味がないと思っていた人が、意外に楽しそうに自分の体験を話し出す。
そんな世の中になったことが嬉しい。
自分に縁があって繋がった人は、共感する部分を持っている人が多いと感じています。
それが解った時、心に大きな喜びが広がるのかも知れません。

OSHIO禅タロット「大アルカナ.存在」

このカードの女性は、裸で蓮の葉に座って星を見ています。
「蓮の葉」は、「完全、スピリチュアルの開示」を表しています。
裸の女性は、無垢で自然であることを表し、恥ずかしさを感じていません。
そして、まるで「我が家」にいるようにリラックスしています。

自分の存在価値を認めて、宇宙と繋がり、自信を持って進みましょう。
自分を取り巻く存在が、自分の面倒を見てくれているという喜び、満足感をあなたに与えてくれるでしょう。

惟神カード「好きを追求する」

神様は、結果を気にすることなく、「好きを追求する」ように望まれています。
あなたの好きは、必ず誰かの役に立ちます。
日頃の小さな好きを意識して、思考や理屈で考えるのを止めてみる。
好きを追求するとは、「自分の気持ち」を大切にすることです。

何となくではなく、自分が心から望むことをやってみましょう。

今日のメッセージ

「自分の好きに囲まれた空間、時間、全ての存在は、あなたにとって「我が家」であり、くつろげる場所です。自分の心のままに過ごしましょう」