神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

好きなことを楽しみながら待ちましょう!

f:id:ezuka:20210312041218j:plain

何かやりたいことが見つかった時には、その準備をしている時から楽しいものです。
どんな自分になりたいですか?
明確にそのイメージを描いてみましょう。
今は、自分の中で思い描いているイメージに近づくために、必要な物を揃えていく準備段階です。

今日のOSHO禅タロットは、「忍耐」が出ています。

忍耐は、ネガティブな意味ではありません。
時が来るのを、楽しみながら待つと言うことを示しています。
忘れていることはありませんか?
今できる最善、最高の状態で挑むためには、少し時間を置いて見ることも必要です。

惟神カードは、「好きを追求する」です。
今は、結果を気にすることなく、好きを追求しましょう
失敗した体験も成功と同じくらい重要です。
むしろ失敗を重ねた方が、改良することでもっといいモノになってくる。
そこには、忍耐が必要です。

過去にやりたかったけどやれなかったことはありませんか?
どんな小さなことでもいいので心から望むことをやってみましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

欲しい物は早く手に入れるよりも、タイミングを待った方がいい時もあります。
待つことが必要なら、好きな事を楽しみながら待ちましょう!

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸