神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分で決めた不自然な決まり事に囚われている。

f:id:ezuka:20210306043226j:plain

”良い人になろう”と思いすぎると疲れてしまいます。
自分では気が付きにくいから、いつのまにかエネルギー切れになってしまう。

なぜ疲れてしまうのか。
思い当たる人はその理由にピンと来ると思います。
良い人に見られるための、決まり事を無意識に作って行動しているからです。
仕事や家庭、人付き合いでも、こうあるべきという枠を作って、それを管理し続けることはとても大変なことです。

ルーティン化した生活は、安全に感じるかもしれませんが、その行動は予測可能で人に管理されやすいもの。
自然に起こるがままに行動するのが、本来の人間なんだと気づかされる。
今日は、そんなカードが出てきました。

OSHO禅タロットは、「消耗」
惟神カードは、「自分を祈る」です。

消耗のカードは、巨大なロボットを動かすために、自分のエネルギーを注ぎ込んで使い果たしてしまった人の図柄です。

「自分の作った人格を操ることに疲れてしまった」という意味に受け取れます。
たまには、その鎧を外して自由になりましょう。

自分を祈るとは、自分の意に乗る。
「もっとこうなって良い」という神様の許可でもあります。
自分の意にそぐわないことを、続けているから「消耗」しているのかも知れません。

「もっと、こうなっていいかも…」という言葉は、自分を認め、自分を祈ることです。
こうあるべきという枠を外して、可能性を広げて下さい。

答えは自分の中にあります。
もっと自分を信頼してあげてください。

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたが、あなたであることに遠慮はいりません。
だから、無理に「一般化」する必要もありません。
だから、誰かがあなたの意にそぐわない行動をしていたとしても、心静かに見守りましょう。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸