神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今日は、少し息抜きしましょう!

f:id:ezuka:20210226040856j:plain

やる気がある時は、自分が疲れていることに気が付きにくいものです。
疲労やストレスがピークに達すると、思わぬところで怒りとなって口から出てしまいます。
自分が誰かの期待に応え、認められようとすることと引き換えに、一方では自分を貶めてしまうような言動に走ってしまう。

今のあなたは、そのような状態ではありませんか?
今日は、その潜在している緊張とストレスを解放するはけ口を見つましょう!

OSHO禅タロットは、「抑圧」
惟神カードからは、「自分を祈る」が出ています。

自分自身の内側に、抑えきれない緊張やストレス、疲労があることに、気づく必要があることを伝えています。
今の状態は、爆発しそうな火山の亀裂のようです。
思わず出てしまう自分らしくない振る舞いは、その予兆。
自分でコントロールが効かない状態になってしまわないうちに、それを解放しましょう!

そんなあなたに、神様は自分の幸せを祈るようにと伝えています。
「もっと、こうなってもいい」という許可でもあります。

自分に嘘をつかず、自分の想いに乗って楽しんでください。
今日は仕事や日常から離れた楽しみに、没頭する時間を作りましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

今日は外に出て、美しい物に目を向けたり、自然の中で叫んだり。
その機会のない人は、自分の車の中で大声を出すなど、自分のエネルギーを巡らせることをしましょう!
心の平静を保つ瞑想も効果があります。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸