神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分がそうしたいと感じることに素直に従う。

f:id:ezuka:20210210035503j:plain

今日も大アルカナカードが出ました。
今週は月曜日から、連日出ているということは、変化の大きい週なのでしょう。
カードも、物事も自分がどう見るかによって、そこに価値が生まれます。

今日のカードは、「創造性」です。
OSHO(和尚)は、創造性についてこう語っています。
「自分がしている行動に、あなたがもたらす質だ」
私たちが物事をどう見るかによって生まれるものが、創造性だということです。

創造性は、画家やダンサーなど、芸術家だけが持つものではありません。
自分がそうしたいと思うことを、お金のためだけじゃなく素直に行動出来れば、誰でも創造性は持てます。

創造性は、人を成長させます。
成長することは、神に近づくことになり、神性さが高まります。
絵画や音楽が、神々しく感じるのはそのためです。

あなたを通して、表現されたがっているものを止めてはいけません。
それは、あなた一人が所有するものではないからです。

惟神カードからは、「自分を祈る」が出ています。

自分を祈るとは、「自分に素直になる」とも言い換えられます。
「もっと、こうなってもいい」という、自分への許可でもあります。

あなたには、無限の可能性があります。
あなたが感じてきたこと全てがこの可能性のためにあり、全ての過去も良かったことに変えていきます。
自分をもっと信頼して、自分を祈ってくださいい。

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたが今まで積み重ねてきたものが、外に出たがっています
やりたいと思うことに、力を注げば結果に繋がる時です。
人間関係を上手く回すことを忘れないでください。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸