神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

あなたの目の前の現実を一度疑ってみる。

f:id:ezuka:20210209041240j:plain

頭の中は絶えず思考が働いていて、時々、夢と現実の区別がつかなくなることがあります。
よく知らない相手のことを信じて、騙されてしまうのもそのせいです。
冷静に考えれば、おかしいと分かることでも、自分の中にある夢や妄想が現実を見えなくさせている。

外側から影響を受けた先入観や思い込みではないかと、一度疑ってみる必要があります。
当事者に連絡を取り、実際に会って確かめてみるのもいいかもしれません。
自分は騙されないという自信がある人ほど、騙されやすいものです。

今日も大アルカナの強いメッセージが出ています。
「幻想を超える」というタイトルのこのカードは、「現実だ思い込んでいるだけで、夢を見ている自分に気づきましょう」という意味があります。

図柄の人物は、夢の中で蝶を見て、それが現実だと思い込んでいます。
目が覚めれば、その蝶には実体がなかったことに気づくもの。
真実は、あなたの経験からしか生まれないということです。

惟神カードからは、「緩める」が出ています。
緩めるとは、休憩したり、怠けるということではありません。
思考や心が休まり、体も緩めている状態を意味しています。

頑張り過ぎていたり、色々なことを抱え込みすぎている時に出るカードです。
そんな時は、一旦、何もせず思考を止める時間を作って、緩まることを意識しましょう!

自分1人で解決しようと力が入りすぎると、見たいものしか見えなくなります。
力を抜いて、広く景色を見るようにしましょう!
あなたが今まで得てきた多くの知識や、人材を活用するようにしてください。

今日のあなたに贈るメッセージ

世の中のニュースや、噂は、事実とは限りません。
やらせや、事実でないことを事実のように伝えていることもあります。
信じることは良いことですが、油断をしないことも大切です。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸