神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

時間と共に、人のこころも変化する。

f:id:ezuka:20210201041307j:plain

今日は大アルカナの強いメッセージが出ています。
「変化」という名前のこのカードは、「単調な毎日のように見えても、変わらないものは何もないことに気づきましょう」という意味があります。

全ての生き物は、自然や社会の変化に合わせて生活しています。
時間を止められないのと同じように、変化も止められません。
客観的に自分を見ることが苦手なために、自分の変化に気が付いていないだけです。

「変えたい!変わろう!」と意識しすぎるから、焦るし振り回される。
変化の速度は人それぞれだから、自分に合ったペースで変わって行けばいいんです。
時間と共に人の心も変化します。
他人に対しても固定観念を持たずに、リラックスしてその変化に気づきましょう。

惟神カード「常識を疑う」も、変化を示しています。
世の中の常識と思っているものを一度疑うことによって、自分を客観的に見ることができます。

私たちの常識は、親や教師からの教育、その時代背景が大きく影響しています。
人間関係のトラブルや、喧嘩は、お互いの常識を認めないことから起こります。

世の中の常識は、時代と共に変化しています。
自分の常識と違うからと言って、無理に変えることは出来ません。
変えることは出来ないけど、変わるのを待つことは出来ます。
相手の良い所を認めて歩み寄り、結果は天に任せましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

「相手のため」と思ってしていることは、本当にその人が望んでいることでしょうか?一度じっくり自分から離れて見て、相手の立場になって考えてみてください。
自己中な怒りを感じている時は、「物欲」に走りやすいので気を付けましょう!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸