神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

あなたの内側が変わると、出会える人も変わってくる。

f:id:ezuka:20210131042845j:plain

自分に自信が持てないということは、自分を信じられないことと同じです。
昨日のカードは、「アウトサイダー」。
自分に自信が持てないという意味のカードでした。

「飛べるのに、飛ばないの?」

と人に言われても、「はい、飛びます」と決断できないものです。
相手には出来ても、自分には出来る気がしないから。
経験したことのない事には、常に不安や怖さが付きまといます。

それは、失うことの怖さを知っているからです。
不安や怖さを克服するにはどうしたらいいのでしょうか。
そのためには、実際に飛んでみないとわかりません。
自分を信じて、飛ぶことでしか、失うか失わないかはわからないからです。

今日の、「信頼」というカードには、「自分を信頼して飛び込む」という意味があり、先のわからない、スリルを味わうことの大切さを伝えています。

そこに念入りな計画は必要ありません。
あなたがすることは、失うものは何もないと信じることだけです。
それでも自信がない、自分を信じられないと言う人もいると思います。

惟神カードは、「内側を整える」が出ています。

今日は日曜日。
家の中を綺麗にしたり、バックや引き出しの中など、身の回りの物を整理してみてください。

掃除や整理整頓をすることは、心と思考と魂を綺麗にすることに繋がり、あなたの内側が整います。
内側を整うと、その影響で起こる現象も出会う人も変わります。
「信頼」のカードをよく見て下さい。
飛び込んだ先は、バラ色の未来が待っているということを暗示していますよ。

今日のあなたに贈るメッセージ

子供の頃、空を飛ぶ夢をよく見ました。
眠りが浅い時は、自分が夢を見ていることに気が付くことがあります。
そういう時は、今なら飛べると信じて走り出し、両手を広げて地面を蹴ると飛行機のように浮かぶんです。
後で夢占いを見ると、現実に対する欲求不満の表れだったようです。
子供の頃は、思うようにならないことも多かったですからね。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸