神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

周囲から評価をうけないと不安になる自分に気づきましょう。

f:id:ezuka:20210130035405j:plain

どんなに頑張っても自分に自信が持てない。
仕事でも家庭でも、友人関係でも問題はないはずなのに、いつも不安な気持ちが付きまとう。
頑張っている努力家ほど、自信が持てないとどこかで感じています。

今日のカードは、アウトサイダーです。
解説本に、日本語のタイトルはなく、「取り残された」「締め出された」というような自身のなさを意味します。

その自信のなさは、どこからくるのでしょうか。
この図柄のように、周囲の大人から認められなかったり、仲間外れにあったというような子供の頃のトラウマが根っこにあるかも知れません。
人から褒められ、注目を浴びている人が、キラキラして見えて仕方なかった。

そんな経験から、”周囲からの評価が無ければ喜びを感じられない”という、自分に条件をつけてしまっている。
扉の鍵が外れていることが、扉をあけるタイミングは今であることを教えてくれています。

では、「自分に自信を持つ」には何が必要なのでしょう。
惟神カードは、「立候補する」を提案しました。

「世界中の人が、必ず何かに立候補してください」と神様に言われたら、あなたは何に立候補しますか?
一番、自分がやりたいことや、ストレスを感じない確実にできることに立候補しませんか?

自分がワクワクすることに立候補するのも、自分が余裕をもってできることに立候補することもどちらもOKが出ています。
立候補すること自体を神様は評価しているからです。

自信がないことを不安に思う必要はありません。
あなたが余裕でできることを、少しずつ自分のペースで広げて行ってください。

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたが今、迷っていることがあるとしたら、立候補できない自分の心の鏡を覗いてください。
そこに移る自分の足元は、しっかり大地に根付いていますか?
足元が不安定に感じるのであれば、足元がしっかりするのを待つことも必要です。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸