神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

痛いけど清々しい!

f:id:ezuka:20210128041839j:plain

驚異の17歳シンガーと呼ばれる「Ado」さんのデビュー曲、「うっせいわ」の歌詞が今、注目されています。

今日のカードに「ブレイクスルー(突破)」が出た時、頭に浮かんだのがこの曲でした。
優等生として生きてきた17歳の女の子が、意味のない社会の常識やマナーに対して感じていた不満を「うっせい、うっせい、うっせいわ!」と何度も叫んで否定している。
そんな歌詞に、自分のからを打ち破るというイメージを感じたからかもしれません。
その歌詞は、痛いけど清々しい!
歌詞の詳細は、こちらをどうぞ⇊

Ado うっせぇわ 歌詞 - 歌ネット

あなたが、今、何か物事に行き詰まりを感じていませんか。
待っているだけでは、何も変わりません。
自分の中に溜まっている重荷や制限を放り出すために、失敗してもいいから動いてください。
やらないで後悔するよりも、失敗してもやったほうが未来につながります。

我慢する必要はありません。
自分をもっと出し切りましょう!

惟神カードは「内側を整える」が出ています。

人の意識は外側に向きやすくなっています。
ブレイクスルーするために必要なことは、まず、「自分の内側を整える」ことが必要だと伝えています。

内側を整えることは、あなたから発するエネルギーと深い関係があります。
内側がプラスの状態であれば、そのエネルギーが人を包み込み、循環され、あなたの笑顔に繋がります。
あなたは、自分のどんな内側を整えますか?

身体、心、思考、感情、自分の部屋や身の回りの持ち物‥など。
何かピンとくるものがあると思います。
あなたの幸せは、あなたの内側から発生するものです。

あなたが整うことで、自然と良い方向へ道は開けます。

今日のあなたに贈るメッセージ

人と比べず、自分の良さを見つけてください。
自分の人生を生きると言う強い思いを、外側に向けて発散させましょう! 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸