神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

失敗の数だけ、人は強くなれます。

f:id:ezuka:20210127035854j:plain

今日は「全一性」というカードが出ました。
全一性とは、一つにまとまる、全面的に応じるという意味があります。

仕事の失敗で頭がいっぱいになっていたり、退屈に感じていたり、過去や未来に心が揺れているあなたに、心の在り方を教えてくれています。

サーカスの空中ブランコ乗りも、最初から上手くできる人はいません。
上手く繋がった一瞬の喜びのために、嫌になるほど失敗して、同じことを繰り返して体に覚えさせます。

「失敗の数だけ人は強くなる」ということわざがあります。
それは、打たれ強くなることだけではありません。
油断をしないということが身に付きます。

私たちの仕事も、続けていると「面白い!上手くいった!」という瞬間があります。
失敗や繰り返しで体に覚えさせることにより、その成功体験が自然に当たり前にできるようになります。

惟神カードの「常識を疑う」の言霊には、「古い習慣(常識)を手放す」という意味もあります。
自分の中の「絶対」を疑ってください。
「絶対に無理!無理!」が口癖になっていませんか?

自分の中の常識を疑ってみることで、その中に新しい気づきが生まれます。
無理だと思っていることでも、辛抱強く続けていると無理じゃないことに気づきます。
頭で考えなくても出来るくらいに続けてみて下さい。
辛抱強く続けて行けば、古い習慣(常識)は変わります。

今日のあなたに贈るメッセージ

今のあなたは、いろいろ大変なことがあって疲れているようですね。
完全であろうとする必要はありません。
弱音を吐いてもいい。
今は一つにまとまらなくても、体を動かしていれば必ずその瞬間は訪れます。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸