神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

やりたくても出来なかったことを、やるなら今でしょう。

f:id:ezuka:20210122041303j:plain

子供が失敗しないように、危ない目にあわないように、将来苦労しないようにと、多くの親は本能的に、子供を守りたいと思います。
中には自分の夢を子供に投影して、自分の意思を優先させる親もいるかもしれません。

やりたいことがあるのに、出来ないと思い込んで扉の前に立っている子供が、まだあなたの中にいませんか。

今日のアウトサイダー(部外者)」のカードからは、「自分が取り残された」という意識はどこから来ているのか考えるようにと伝えています。
大人になって、選択肢は沢山あっても心が動かない。
人と同じことができないと安心できない。
そんな自身のなさを示すカードです。

過去に失敗した経験、親から反対されると思って諦めてしまったことなど、そんな記憶が、あなたを苦しめているかもしれません。
やりたいことがわからない、何をしていいのかわからないという人は、昔、やりたいと思って諦めたことを思い出してください。

惟神カードの言霊は、「立候補する」です。
自分の使命は何だろうと悩む人がいますが、たとえ使命があったとしても、生まれる時には忘れています。
使命とは与えられるものではなく、自分の目的を見つけて進むために命を使うこと。
それには、「自分がやりたい」と思うことに立候補することから始まります。

それが、わからないのなら記憶をたどり途中であきらめてしまったけど夢中になれたものに、もう一度チャレンジしてみましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

人は1人1人違う目的を持って生きています。
今は、その目的がわからなかったとしても、求めれは出会うことができます。
もうすでに、あなたの中では準備ができている。
扉の鍵はもう外れていますから。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸