神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

大変で苦しい状況が、喜びに変わる。

f:id:ezuka:20210105033710j:plain

日本人は、何故か外国の人に比べて雨に濡れることを嫌う人が多いようです。
文化の違いもあるのでしょうが、少しの雨でも傘をさします。
雨が降ると気持ちが滅入る、靴が汚れる、洗濯物が外に干せなくなる。
梅雨が長いせいか、マイナスに捉える習慣がついているのかも知れません。

雨が降らないと植物が育たないように、雨も必要な存在です。
大変な状況や、思うようにならない現実は常に必要なタイミングで訪れます。
そんな時、気が滅入って自分の中に閉じこもるのか、仲間と一緒にテンションを上げて喜びに変えるかは自分の気持ち次第です。

今日のカードは、「祝祭」と「立候補する」です。

「祝祭」は、水のスート(組)で感情がテーマです。
横殴りの雨に示されているように、今、あなたの周りで大変で思うように行かないことが起こっているかもしれません。
周りに気を使って、自分一人で何とか解決しようとしていませんか?
その「どうにかしよう「と言う気持ちを手放して、仲間を巻き込んで一緒にやりましょう!
どんな状況でも、気持ち次第で楽しめるものです。

「立候補する」の言霊は、「自分の役割を名乗り出る」ことを表しています。
「立候補」そのものが目的で、自分の使命であるとも言えます。
踊り一つをとっても、それぞれにパートがあって自分から立候補しないとその舞台に立つことは出来ません。

どんな難しい環境に置かれていても、自分の役割を果たしていることに、喜びを見出せるものです。

今日のあなたに贈るメッセージ

自分には少しハードルが高く感じることでも、あなたの心が強く惹かれたのなら、諦めないで始めてみましょう!
あなたが真摯な気持ちで取り組めば、きっと優しく受け入れられるでしょう。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸