神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

人を信じて頼ることを自分に許そう。

f:id:ezuka:20201216042925j:plain

あなたにとって、心から信頼できる人っていますか?
家族や親友、恋人でも、疑いを持たずに生活するのは難しいかもしれません。
今は、良くても未来は関係が崩れていくかもしれない。
”自分は傷つきたくない”という防衛本能から、いつも命綱をつけて他人と関わっている。

「信頼」とは、人を信じて頼ること。
人を疑う気持ちが強いと、頼ることは出来ません。
それは、自分に対しても同じです。
時には、命綱をつけずに飛び込む勇気をもってください。
失うものは何もないのですから。

今日のカードは、「飛び込んでみないとわからない」というテーマです。
OSHO禅タロットカードは、「水のナイト.信頼」
惟神カードの言霊は、「他力を信じる」です。
今日のカードもイメージがつきやすいと思います。

f:id:ezuka:20201216050441j:plain

”水のナイト”は、感情・受容を司る人を表しています。
命綱もつけずに、両手を広げて飛び込む下には、バラ色の世界が待っています。
普段、味わえないスリルもそこにはあります。
「信頼」は、”自分をもっと信じて飛びこんでみましょう!”という意味のカードです。
実際は、失うものは何もないことに気づくはずです。

f:id:ezuka:20201216051705j:plain

「他力を信じる」は、”仲間や周りの人のサポートを信じる”ことを意味しています。
自分1人で頑張りすぎていませんか?
バンジージャンプも、必ず誰かがサポートしてくれているという安心感があるから飛び込むことが出来るんです。
周りに誰もいなくても、見えない力があなたをサポートしてくれています。
”自分でやったことしか信じない”と言う人は、そのサポートを受け取ることが出来ません。

少し力を抜いてもいいんですよ。
結果は天にまかせてください。

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたが本当にやりたいことはなんですか?
そのことを考えると、心が浮き立ち、すぐにでも動きたくなるような「本当の望み」を大切にしてください。
見えないサポートが、人間関係も良い方向に導いてくれます。

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸