神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

諦めたところからの再スタート!

f:id:ezuka:20201210035945j:plain

今あなたが、何か問題を抱えているとしたら、それは自分の心が作り出した幻想です。
人の不安や心配は、天に預けることで解決するというメッセージが出ています。

自分なりのやり方で時間を過ごしてください。
マイナスな感情は、マイナスな現実を引き寄せてしまいます。
思考を止めて、無心になること。
「問題なんて最初からない」と思えば、意識が広がります。

良い考えが浮かばないのは、自分一人で頑張りすぎていたり、いらない思考が多すぎるからです。

今日のカードは、そんな「暗闇から抜け出すための言霊」を表しています。
OSHIO禅タロットカードは、「雲のエース.意識」
惟神カードの言霊は、「天に預ける」です。

「雲」は思考をを表していますが、「意識」のカードは思考を取り払う、”意識を広げて「無心」になる”を表しています。

「天に預ける」は、”見えない力のサポートを信じて、不安や心配事を天に預ける”ということ。
マイナスな感情を一旦忘れて、何か楽しめることをしてください。
親しい友人や同僚と話をするのもいいでしょう。
必要なアイディアや、ご縁と繋がるきっかけになることもあります。

道は必ず開けます。

今日は、日本の密教カードも引いてみました。

f:id:ezuka:20201210051728j:plain

仏眼仏母(ぶつがんぶつぼ)」
その言霊は、「暗闇から抜け出し、新しい世界が開かれました」です。
”諦めたところからの再スタート”を意味します。

不安や悩みを、天に預けたことにより今までよりも、ずっと遠くを見渡せるようになったはずです。
広い世界に飛び出しましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

物を一生懸命探している時は見つからないのに、諦めたとたんに見つかることって、人生に数えきれないほどありますよね。
何事にも、引き際が大事です。
行き詰まった時は、天に預けて一旦きれいさっぱり忘れましょう!

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸