神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

古いパターンや制限を打ち破る。

f:id:ezuka:20201007043205j:plain

古いパターンや制限を打ち破る。

私たちは時として、「いい加減にうんざりだ」という気持ちになることがあります。
そこに「私はこれだけやっているのに」という思いがあれば、どこかで見返りを求めているのかもしれません。

OSHIO禅タロット「大アルカナ. ブレイクスルー(突破)」

このカードが出た時は、挫折や失敗を体験したり、行き詰まりを感じています。
このカードの人物は、自分の内なるエネルギーを爆発させて、自分の殻を打ち砕いている姿です。
まるで、卵の殻を破るかのように。

古いパターンや制限の殻を粉々に打ち砕いて、外に出た時はとても清々しい気持ちになります。

リスクを恐れず、突破できることを信じましょう!
夜明けは近いです。

惟神カード「循環させる」

この世のすべては循環しています。
あなたが今、行き詰まりを感じているとしたら、循環が一時的に止まっているのかもしれません。

あなたが愛を出せば、直接ではなく別なところから必ず帰ってきます。
返ってこないことにイラついたり、受け取れなかったりすると循環が停止し自己崩壊してしまいます。

今日の2枚のカードからのガイダンスは、
「自分が行き詰まりを感じている時は、リスクを恐れずに自分を信じて前に進みましょう。あなたが愛をもって接すれば、必ずあなたに愛が返ってきます。」
今日もひらめきのある一日をお過ごしください。