神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

実を受け取るのは今です。

f:id:ezuka:20201006042500j:plain

実を受け取るのは今です。

自分の心や気持ちに嘘をついていませんか?
「どうせ、やってもやらなくても同じだし。」
「この程度でいいだろう」
不本意で、納得していないのに妥協してしまうことは、自分に嘘をついていることになります。

実はあなたの中で常に熟しています。
実があることを信じて森に入った人だけが、落ちてくる実を受け取ることができるのです。

OSHIO禅タロット「虹の9.ライプネス(熟すこと)」

熟した実は自然に落ちてきます。
このカードの実も、すでに木から離れて下に落ちようとしています。
あなたは自分の中の豊かさを、分かち合う準備ができています。
勇気を出して、その実を受け取ってください。

9番という数字は、完了間近であることを示しています。
虹のスート(組)は、心と体の架け橋、物質面を表す要素で、地に足がついか活動の結果を示します。

リラックスして、それを待ちましょう。

惟神カード「誠を尽くす」

”誠を尽くす”とは、神様は「誠をもって何事にも取り組むように」ということをお伝えくださっています。
自分の気持ちに嘘をつかず、丁寧に物事に取り組むことで、必ず道は開いて良い方向に物事が進みます。

神様は、真心を込めてことにあたり、自分が知恵を使い切るギリギリなところで現れます。

今日の2枚のカードからのガイダンスは、

「誠を尽くして頑張った成果が、手元にやってきます。勇気をもってそれを受け取りましょう!」
今日もひらめきのある一日をお過ごしください。