神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

ブログを始めます。

f:id:ezuka:20200906165441j:plain

ブログを始めます。

初めまして、天です。

ある霊能者との出会いから、自分の能力について自覚したことがきっかけでブログを始めようと思い立ちました。

私の能力とは、相手の感情やエネルギーに反応して、相手が多くを語る前に先読みで状況が把握できることや、未来に繋がるアドバイスが浮かびます。
相談を受ける仕事の経験から浮ぶ思考で、誰でもできると思っていましたが違っていたようです。

 

私は、幼い頃からよく金縛りにあうことがありました。
育った環境が、共同墓地の隣ということもあり、夜は外に出るのが怖かったのを覚えています。人魂のような光を見たこともありました。
夢か現実か区別のつかない状況で、幽体離脱して上空から自宅を見下ろしていた記憶もあります。

とにかく早く家を出て自立したかった子供時代でした。

家を離れて大人になってからは、そういう経験がなかったので忘れていましたが、直感が鋭いことは自覚がありました。
スピリチュアルには以前から興味はありましたが、心理カウンセラーの資格を取ったことをきっかけに、ヒーラーや占い、霊能力者の方々とも縁を結んだことから、カードリーディングを行うようになりました。

自分のこの力は、過去世からの宿題ではないかと感じ、自分と縁を結んだ大切な人の力になることが、自分の幸せに繋がると気が付きました。

結果は天に任せて、自分の道を進むまでです。